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ホーム > カスタマーセンター > フイズ ドメイン > メールFAQ |
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Outlookでメールの送受信ができない |
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★Outlookでメールの送受信ができない場合には、下記のOutlook 設定部分
(アカウント設定部分)を再度ご確認ください。
1.OUTLOOKを実行したあと、[ツール]-[アカウント設定]をクリックします。
2.該当メールアカウントをダブルクリックして、下記の3つの項目が正しく設定
されているかご確認ください。
1)アカウント名確認
「メールサーバーへのログオン情報」の、アカウント名が下記の形式に
なっているかご確認ください。
・メールID@ドメイン名 (例:whois@whois.ne.jp)
2) 送信メールサーバの認証チェック確認
[詳細設定]ボタンをクリック。
「送信サーバー」タブを選択して、「送信サーバー(SMTP)は認証が必要」に
チェックされているかご確認ください。
チェックされていない場合は、チェックして下さい。
3)送信メールサーバ(SMTP)のポート番号確認
「詳細設定」タブを選択して、
「送信サーバー(SMTP)」のポート番号が「587」になっているかご確認ください。
3.上記の通り設定しても送受信ができない場合には、カスタマーセンターまで
お問い合わせください。
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