|
|
カスタマーセンター |
|
|
|
|
|
お問い合わせ |
|
|
|
|
フイズ ドメイン |
|
|
|
|
フイズ ホスティング |
|
|
|
|
フイズ メール |
|
|
|
|
|
未確認振込みリスト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ホーム > カスタマーセンター > フイズ ドメイン > メールFAQ |
|
|
|
Outlookで 送信エラー 0x800ccc79 と表示される |
|
Outlookでエラーメッセージ 0x800ccc79 が表示されるときは、下記の可能性があります。
--------------------------------------------
原因
--------------------------------------------
①宛先のメールアドレス入力に誤りがある。
②アカウント設定の「送信サーバー(SMTP)は確認が必要」がチェックされていない。
--------------------------------------------
解決方法
--------------------------------------------
①宛先に正しいメールアドレス(半角英数字)を入力して再度送信してください。
②SMTP認証設定の確認してください。
[Outlook Express]の場合
1.[ツール] メニューを選択して、[アカウント] をクリックする。
2.[インターネット アカウント] ダイアログ ボックスで [メール] タブをクリックし、
[アカウント] 一覧からメールアカウント名を選択して、 [プロパティ] ボタンをクリックします。
3.アカウントのプロパティ ダイアログ ボックスで、
[サーバー] タブをクリックし、[送信メール サーバー] の
[このサーバーは認証が必要] チェック ボックスが設定されていることを確認し、[OK] をクリックします。
4.[インターネット アカウント] ダイアログ ボックスの [閉じる] ボタンをクリックします。
5.[送受信] ボタンをクリックして、正常にメールを送受信できるかご確認ください。
送信トレイにメールが残っていなければ、メールは送信されています。
*参照 Outlook Express設定方法 http://whois.co.jp/CustCenter/CustCenter_Express.php
Office Outlook設定方法 http://whois.co.jp/CustCenter/CustCenter_Office.php
*送信トレイに残っているメールが原因の場合もあります。
送信トレイに残っているメールを削除してから、再度送受信してください。
|
|
|
|
|
|
|
|