|
|
|
  |
|
  |
ホーム > カスタマーセンター > サービスヘルプ > Outlook設定方法 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
Office Outlookを起動します。 |
電子メールとディレクトリ設定を選択します。
 |
サーバの種類を選択します。
 |
アカウントの設定を入力して、[詳細設定]をクリックします。

メール サーバーへのログオン情報
アカウント名:メールID@ドメイン名
サーバー情報
受信サーバー:rmail.whoismail.jp
送信サーバー:rmail.whoismail.jp |
「送信サーバー」タブの「送信サーバー(SMTP)は確認が必要」をチェックします。
 |
「詳細設定」タブの 送信メールサーバ(SMTP)のポート番号を確認します。
「詳細設定」タブをクリックして、送信メールサーバ(SMTP)のポート番号が「587」となっているか ご確認ください。 「25」になっている場合は、「587」に変更します。
暗号化方式(使用する暗号化接続の種類):「STARTTLS」又は「TLS」に設定
 |
送信/受信テストを行ない、異常がないか確認してください。
|

|
|
|